-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
工事が始まりました
2007 / 07 / 02 ( Mon )
2007_0628(001).jpg

地盤改良も無事に終わり、いよいよ基礎工事が始まりました。
あっと言う間に何か出来ている!?これは捨てコンという物だそう。
2007_0628(003).jpg

防湿シートが貼ってあります。

2007_0701(002).jpg

次に見に行くと鉄筋が組んでありました。
2007_0701(009).jpg

ここはポーチ部分かな?玄関から掃きだしの前がスロープになる予定。
よーく見ると鉄筋が斜めになっています。
ちなみにスロープの下はちょっとした物入れにする予定です。タイヤなど入れられたらいいんですが…狭いかな?

ここまで何回か現場に行っているんですが、実はまだ一度も基礎屋さんにお会い出来ていません!タイミングが悪いのか…。いつもドキドキしながら缶コーヒー持って行ってるんですけどね。
明日は検査が入るらしいので、なるべく早くに行こうと思います。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01 : 29 : 29 | 基礎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キッチン見積り | ホーム | マーヴィンの木製サッシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunyuujuutaku.blog105.fc2.com/tb.php/22-c71ac3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
