-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
基礎工事・コンクリート打設
2007 / 07 / 06 ( Fri )
配筋検査も無事終わり、コンクリート打設が行われました。
見学したかったんですが、私が行った時にはもうほとんど終わりかけでした…。
基礎屋さんとも初めてお会いできて、「こんにちはーよろしくお願いします」と声を掛けたんですが、「ん…あぁ…」って感じ…。見学するも(じーっと見てたら邪魔かなーやりにくいかなー)とか考えてしまい、何だか居辛くてさっさと帰ってしまいました。
自分の家なんですけどねー、小心者です。

2007_0705(001).jpg

基礎の立ち上がり部分にもコンクリートが流し込まれていました。
これはリビングからキッチン、寝室と見たところ。

2007_0705(002).jpg

ここが寝室になります。
8.7畳なんですが、ベッドを3つ置く予定。正直、「置けんのか?」って位狭く見えます。



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01 : 10 : 44 | 基礎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<基礎の型枠が外れました | ホーム | キッチン見積り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunyuujuutaku.blog105.fc2.com/tb.php/24-5fed024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
