-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
玄関ドア・窓が入りました
2007 / 07 / 24 ( Tue )
現場を見に行くと、玄関ドアとマーヴィンの窓が付いていました!
「か、かわいい…」もう1人でニヤニヤしっ放しでした。

2007_0723(001).jpg

ポーチのアールもちょっと出来てる!
右側と、左奥もアールになる予定です。あー早く見てみたい!
玄関ドアはシンプソン。木製でまだ何も塗装がされていません。
想像以上にかわいくって嬉しいです。
右側に見えているスライディングパティオドアは3連で、真ん中だけが開きます。

2007_0723(007).jpg

念願のダブルハング。格子は最後に付けるそう。楽しみだな~。
ちなみに、玄関も含め窓やモールディングなどの塗装は自分達で行います。
セルフビルドって言うのかな?
大変だと聞きますが、ちょっと楽しみでもあります。

2007_0723(005).jpg

トイレ・洗面・お風呂の窓は残念ながらマーヴィンではありません。
トイレと洗面ぐらいは木製でも大丈夫みたいですが、マーヴィンにはくもりガラスが無いのです。
それでもどうせカーテンは付けるだろうし、洗面は木製にしたかったかも…。

窓が付くと一気に家らしくなりますね。
また現場に行くのが楽しみです。



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01 : 59 : 26 | 内装 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<珪藻土?ホタテ壁? | ホーム | フレーミング完了・電気打ち合わせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunyuujuutaku.blog105.fc2.com/tb.php/33-455f0fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
代引手数料無料小泉照明 和風蛍光灯ペンダ
250lm・66W)ランプ:FCL32EX-N/30・FCL30EX-N/28・いまさら風水。・木製ブリーフケース・天災 お 木製をあなたに捧げます【2007/08/18 07:33】
| BLOG TOP |
