スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一目惚れのペンダント
2007 / 07 / 25 ( Wed )
照明についても、ずっと頭を悩ませています。
予算が限られている中、なかなかコレといった物に出会えなくて…。
そんな時出会ってしまったのがこのペンダントです。



アイアンの縁取りに綺麗なステンドグラスのペンダント…。
かなり予算オーバーだったのですが、どうしても欲しくて買ってしまいました。
玄関照明に使うつもりです。
60wなので暗いかな?と思ったのですが、可愛さに負けました。

あと決まっていないのが、洗面・脱衣所のシーリングと洗面鏡のブラケット、
階段のブラケットです。
難しいのが階段のブラケット、上に向かって照らすタイプが良いのですが、
あまり無いんですよね…(安くて良いのが)。あっても、モダンなタイプが多くて。
最近は探すことに疲れてきて、そんなに2階に上がる事は無いだろうから、
もう何でもいいかな~とも思い始めています…。
寝室なんかは普通のシーリングで、2階に至っては今使っている物を持っていくつもりです。
予算と理想のバランス…頭が痛いです。
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

12 : 22 : 51 | 照明 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<玄関ポーチのアール | ホーム | 珪藻土?ホタテ壁?>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして、公太さんのブログから飛んできました。
すごく参考になるので、今後もお邪魔させてください。それとリンク貼ってもいいですか?

私の家も来週末に照明の打ち合わせなんです。
天井が梁むき出しなので、似合うデザインが限られるかもしれませんし、暗い照明はいやなので、迷ってしまいそうです。
無垢のパイン材の床と天井、塗り替えにはどんな照明が合うんでしょうねー。
by: うるるん * 2007/07/25 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ななポンさんこんばんはー
玄関の形、できたんですね。
アーチ型がとてもいい感じです。
それにこのアイアンとステンドグラスの照明、可愛いくて結構好みです。
ひとつづつ決まって行く毎に楽しみモ倍増ですね。
私も早く設計段階に進みたいです。
by: 公太 * 2007/07/25 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

うるるんさん、はじめまして。
こんなブログを参考になると仰って下さって、とても嬉しいです!
リンクも大歓迎です、ありがとうございます。

うるるんさんもお家建築中なんですね。
梁の出てる天井、良いですね~!羨ましいです。
ちょっとカントリー風なお家になるんでしょうか?
照明は家の印象を左右するので、悩みますよね。
私が良いと思う物は、大概暗かったりします(笑)
うるるんさんも照明決まったら、是非教えてくださいね。
by: ななポン * 2007/07/26 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--公太さん、こんばんはー--

玄関ポーチ部分は楽しみにしていた所だったので、嬉しさ倍増でした。
このペンダントは本当に一目惚れだったんです。
公太さんに可愛いと言って頂けて、嬉しいです。

今が一番家作りで楽しい時期かもしれません。
公太さんも良い方と出会えて、良い家作りが出来るといいですね。
by: ななポン * 2007/07/26 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunyuujuutaku.blog105.fc2.com/tb.php/35-a22705ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新ゴルフクラブランキング
最新のゴルフクラブの口コミや感想ってどこで探せばいいんだろう?って思っていたら.. 最新ゴルフクラブランキング【2007/07/25 13:31】
設置場所を選ばない防錆タイプ!高い質感と
&amp;nbsp; &amp;nbsp; ■ 防錆タイプなので浴室等の湿度が高い環境でも使用できます ■ 質感の高いカラーミラー!落ち着いたモノトーンでシックな雰囲気に! ■ 用途 オールラウンド(浴室内OK) ■ 商品サイズ ■ カラー ダーク/フロストの2色 ■ 取付け方法 1 鏡の取付 ふうかの記録【2007/09/05 15:37】
| BLOG TOP |
