-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
atelierLZC
2007 / 07 / 31 ( Tue )
img10081485733.jpg

img10081574665.jpg

「家を建てたら絶対飾ろう」と以前から思っていたのが、atelierLZCの鏡です。
atelierLZCとは、フランスの男女3人のデザインユニットなんですが、
私この人たちの作品が大好きなんです。
ポストカードなどのこまごましたものは、ちょこちょこ買っていたのですが
この鏡は、いつか家を建てる時のお楽しみに…と思っていました。
今やっとその時が来たのですが…選べません!
どれもかわいい~!
TOR04_1.jpg

この色使いが素敵なんです。
B09-bleu_1.jpg COUS02_2.jpg

これなんか子ども部屋に置いたらかわいいだろうなぁ~。

poetic.jpg

グラスも素敵。
結構色々な所とコラボしていて、最近はサンゲツのカーテンまであります。
ワクワクしてカタログ見たのですが、カーテンはちょっとイメージと違いました。
見だすとアレもコレも欲しくなるんですが、atelierLZCって
今建てている家に合うのかな~?と考えてしまいました。
フレンチスタイルですよね。
うちは…う~ん、どんな感じになるのかなぁ?


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

23 : 00 : 13 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<屋根がつきました | ホーム | 「ザバーン」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunyuujuutaku.blog105.fc2.com/tb.php/40-9e9fdaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
