-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
設備機器、到着~
2007 / 11 / 11 ( Sun )
様々な設備機器が到着していました。

2007_1109(004).jpg

リビングが機器で一杯に。
ミーレがめちゃくちゃでかい&重い!
運ぶの大変だったらしいです。

2007_1109(003).jpg

トイレも…。

2007_1110(002).jpg

憧れの白いホーローシンク。
試しに置いてみました。(これもすっごく重かった~)
シンクが置かれるとキッチンの実感が沸いてきて、ジワジワと感動が…。
こんなに綺麗なホーローシンク、大切に使わなくちゃバチが当たるなぁ。
とっても嬉しい半面、私には勿体無いような、何だか複雑?な気持ちでした。

2007_1110(006).jpg

セルフビルドの塗り壁もやっとこさ終わりました~。
今はモールディングなどにはみ出たホタテ壁を削って綺麗にしてます。
養生が適当だったり塗り方が雑だったので、これが結構大変…。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

22 : 08 : 57 | 内装 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本人登記、やってみました | ホーム | キッチンカウンター・上吊り引き戸>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/15 12:19 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ♪--

うわぁ~☆おめでとうございます!
家作りだけでも大イベントなのに、
今年は忘れられない1年になりそうですね。
と言うか、今まで大変だったでしょ?
本格的に寒くなってきたので、
くれぐれも無理しないよう頑張って下さいね。
応援してます♪
by: ななポン * 2007/11/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunyuujuutaku.blog105.fc2.com/tb.php/85-b11c3844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
