-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外構・アンティークレンガ
2007 / 11 / 20 ( Tue )
外構は結局予算オーバーになってしまいました。
マサ土舗装にちょっとお金が掛かったみたい。

そんな中でも、とっても楽しみだったのがアンティークレンガ

2007_1109(008).jpg

ひとつひとつに味があって、微妙な色合いが可愛いです。
持ち上げてみると、めちゃくちゃ重たーい!
アンティークレンガ自体の値段よりも、配送料の方が高くなったりするみたいです。

2007_1114(001).jpg

階段とスロープ部分にも少し使います。

2007_1118(013).jpg

アンティークレンガと洗い出し。
洗い出しって、本当に水でジャーと洗うから洗い出しって言うのですねー。

2007_1118(014).jpg

石の囲いの中にはシンボルツリーが植えられます。

良い雰囲気になって大満足なのですが、
階段が当初の予定より前に迫り出して来たので
駐車スペースがギリギリになってしまいました…。
ぶつけたりしないかちょっと不安です。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

23 : 35 : 09 | 外観 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<『自分で保存登記』 | ホーム | 『自分で建物表題登記』 図面編>>
コメント
----

わぁ♪いよいよ外構がはじまったのね!!
そしてオドロイタのが・・・
アンティークのレンガと洗い出し、めっちゃ合いますねぇ(´∀`人)
私の家でも洗い出しを玄関と、外のスロープにほどこす予定だけど。。
「和」すぎたりしないかな~ナンテ、ひそかに心配してたり(笑)
でも、レンガとの相性もバッチリですよ♪
素敵なコラボです。
シンボルツリー、植わった景観もすごく楽しみにしてますよ。頑張って☆
by: coconuts* * 2007/11/22 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--coconuts*さん、こんにちは~♪--

レンガと洗い出しは落ち着いた感じになりました☆
うちもスロープはマサ土と洗い出しですよー。
洗い出しも石や色によって雰囲気変わるから
大丈夫じゃないかな~?

実はもう外構ほぼ終わりかけで、
おうちの方は完了検査も終わってるんです。
本格的に忙しくなってきて、追いつけなーい!
あともうひと踏ん張りなので頑張ります☆
by: ななポン * 2007/11/23 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--国家公務員採用III種試験--

国家公務員採用III種試験(国家III種、国家公務員III種)とは、各官庁の本庁や出先機関における一般事務や技術的業務の補助、あるいは税務署で働く税務職員になるための国家公務員採用試験の一種 http://crush.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/12/10 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunyuujuutaku.blog105.fc2.com/tb.php/89-6864b3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
