スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい家での生活
2007 / 12 / 07 ( Fri )
徹夜の引越し作業も無事終えて、新しい家での生活が始まりました。
ここ数年無い位ハードな数日間でした。
やる事多すぎてヘマやらかしたり…今も大事な事を忘れているんじゃないかと不安です~。

新しい家にも徐々に慣れてきました。
夫婦共セルフビルドで散々現場に出入りをしていたので、
馴染みも早かったかもしれません。

けどまだまだ生活に必要な物も揃っていなくて、これから徐々に…といった感じです。
とりあえず来週には、ダイニングテーブルも無い我が家に夫の両親が泊まりに来るので(!)
見苦しい所は片付けておかないと~~。

こまごました物の定位置が定まらないんですよねー。
落ち着くまで相当掛かりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

10 : 49 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アンティークのペンダント・ブラケット | ホーム | 引越しです>>
コメント
--引越し、オメデトウ♪--

ななポンさん、無事お引越しされたのね!オメデトウ♪
でも・・・やっぱりそう簡単に済むものじゃない・・よねぇ(私もそれを思うと怖いっっ★)
焦らずに、1つずつこなしてくださいね。

で、旦那さまのご両親がもう泊まりに来られるの?
そ・・・それは少しは片さないと!って焦りますねぇ><
もうちょっと落ち着いてからで良いのに。。私だったら大変よぅ!!
ダンボールのすき間に布団敷くかも(笑)

色々大変でしょうけど、素敵な新居、ちょっとずつ居心地のいい空間づくり、ガンバッテね♪
by: coconuts* * 2007/12/07 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--coconuts*さん、こんにちは~--

ありがとー♪
引越しは何回かしてるけど、やっぱり大変でした~。
ゴミを出しきったつもりが、どんどん出てくる…!
いかに要らない物を溜め込んでたか思い知らされたよ…。

そうなの~泊まりにいらっしゃるのよ~。
夫は気を使わなくていいとか言うけど、ねぇ?
まだまだごちゃついてるし…ごはん何作ろうとか悩んじゃう~
(とか言って結局いつもお義母さんが全部作ってくれちゃうんだけど)

とりあえずはいかに誤魔化すか(笑)、頑張るよ!
by: ななポン * 2007/12/09 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--30代,40代で転職して歯科技工士--

歯科技工士は、義歯やさし歯を作る職人 http://dan3.rcrane4law.com/
by: * 2008/12/03 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yunyuujuutaku.blog105.fc2.com/tb.php/96-878bcf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
